FX-Jinさんの「恋スキャFX
おすすめって声もあるみたいだけど。

初心者にもわかりやすく安心してトレードできて、
プロと同等の相場観も身につくように構成されてるって
実は、ヤラセじゃないかって気もするし。

やっぱり実際、本当の体験談が読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる

初めての人でも、トレードしていけばすぐに理解できるようになるけど、
普通の例でいえば、30万円ほどの運用資金で、5万通貨(0.5Lots)の取引だったら、
わずか1日の取引の利益でも、6万6500円ということになるって。


勝てるトレーダーのマインドが身に付きそうな印象もあるね。

おもしろそうだし、ほしくなってきちゃった。