ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジーFX」って
かなり売れているそうだけれど、
実際の効果のほどはどうなのかな?

エントリーしてから決済までは短ければ30分で長くても3時間以内に完了。
張り付いている必要がないとか。

5分足でトレードするのでたまに画面チェックすればいい。
トレード中もほとんど好きなように過ごしても大丈夫って、言っているよね?
これは本当なのか・・・やっぱり実践してみないと
わからないよね。

購入者の感想・評価は?

動きを仕掛けてくることも多いのでそういうのに巻き込まれないように、
危険な相場ではトレードしないように織り込んだサインを出してるから
安心して取り組んで下さいって。

インチキではなさそう。
気になるよね。